Yoichiro's ダイブマスター修行 奮闘記 ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業ダイビングへの参加ありがとうございました

SeaDragon 関係者の皆様

  本日コトック島からの帰りに SeaDragon において海龍師匠からダイブマスターへの合格 通知を頂きました。

 皆様には、昨日・今日と忙しい中卒業ダイブに参加して頂いて非常に感謝しています。 色々至らない点も多数あったと思いますが、自分としては皆さんに楽しんでもらえるよう に今の時点での 最大限の努力をしたつもりです。

  特にこれまで指導してくれた海龍師匠と受験者以上の重労働を強いてしまったアシスタ ント役のCalpico Uさんには特にあらためて感謝したいと思います。

  これからは名前倒れのダイブマスターにならないようにいっそう努力していきますので、 ぜひこれからもお付き合いください。

  今回の卒業試験の内容の詳細及び雑感は後日 ここ 「Yoichiroのダイブマスター奮闘記」に詳しく書き ますので ぜひ読んでみてください。

Newest Topics ・ Newest Topics

 

★ DragonNest 9期生のトップを切って New Divemaster 誕生 !★

 

 2007年2月24日(土)-25日(日)にジャカルタ プラウ・スリブはコトック島にて行われたSeeaDragon の ダイブマスター養成コース Dragonest の 卒業検定試験において、Yoichiro DM候補生がみごとに合格。 9期性のトップを切って SeaDragon All Blacks Brigade の正規団員に昇格しました。 

 

 Yoichiro 氏、長い間の修行、ご苦労様でした。
 

 残りの9期 候補生も2007年3月に卒業検定試験に挑みます。 がんばってください。 

2007年2月26日

関連サイト : Yoichiro’s ダイブマスター修行奮闘記

海龍亭 オフィシャル・サイト より  



    
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

★★★ コメント の コーナー ★★★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。