Yoichiro's ダイブマスター修行 奮闘記 ブログ版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学科試験の残りを受ける

皆さん新年明けましておめでとうございます。

 今年もYoichiroのダイブマスター奮闘記をよろしくお願いします。 今年こそは、今年の3月までにはダイブマスターの資格を取得することを目標に頑張ります!

  DMになるためには、学科の残り4科目に合格して卒業試験を受ける必要があるのです。 実は正月日本に帰国するときに偶然DM三銃士仲間のYoshi Kさんと同じ飛行機になりYoshi Kさんが残り2科目にこぎつけていると知り、そしてカルピコUさんは既に学科を終了したことを海龍師匠に知らされてがぜんやる気になったわけです。

  DM学科は全部で8科目あるのですが、今回は残りを一気に終了させようとの野望を抱いて,(1)潜水計画, (2)トレーニング中の生徒の管理,(3)潜水の管理とコントロール,(4)ダイビングスキルと環境の4科目を受けてきました。

  結果は、残念ながら3勝1敗。 潜水計画が1点足りませんでした(涙)。 一度落ちた科目は再試験時には全問正解が求められます。 


ハナマル Yoichiro をめざして、頑張るぞ!おー!




スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

★★★ コメント の コーナー ★★★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。