Yoichiro's ダイブマスター修行 奮闘記 ブログ版

スポンサーサイト


ウォーター (オールド) ボーイズ&ガールズ 復活 !!!


  最近 SeaDragon の Theme Song になりつつある 「Sugar Baby Love」 とシルビー・バルタンの「あなたのとりこ」
知る人ぞ知るウン十年前の大ヒットソングだそうだが、ボクらにとってはあのTVドラマ「ウォーターボーイズ」のテーマソングとも言える曲。  

  3日間のダイビングを終えた海龍亭一行は無事ホテルに帰還。 ウェットスーツを着たままプールで塩抜きをはじめました。 (ほんとにこんなことして いいのかな?)    

  最初はぶらぶら泳いでたり遊んでいた一行だったけど、雰囲気はシンクロモードに。 Yoshi K夫妻、海龍師匠、ボクとY女史の3ペアは ドルフィンジャンプの練習を始める。 むきになる御一行。 練習の成果もあり結構できるもんだ。  そんな最中に なぜか突然プールサイドに 「Sugar Baby Love」・「あなたのとりこ」 が流れ始めたのです!


 もはや完全なるはウォーターボーイズの世界に! 


  Y女史が突然、振り付け師に変身~! Y女史の厳しい指導(いやー関西人は仕切るのが上手い)で駄目駄目 中年オジン&オバンも最後には振付を完璧にマスターして演技をお披露したのでした。

 (横で 地元のお客が 頭のおかしい連中には近づかないほうがいい・・・という目つきで遠目でながめていましたっけ・・・)
スポンサーサイト

★★★ コメント の コーナー ★★★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

