Yoichiro's ダイブマスター修行 奮闘記 ブログ版



誰に似ているのかって?


    この ブログを編集してくれている(Web Master)である Studio SeaDragon の J 技師が ボクがある人に似てると突然 言い始めました。

   え~っ、そんなこと 今まで言われたことないですよぉ!


   というボクに


 
じゃ、コラージュ作って Web にのせちゃうからね、 


ということで できあがったのが上の写真。


 さて 誰に似ているのか 判りますかぁ?

(ヒント: 読売巨人軍 背番号30)


 


 


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

★★★ コメント の コーナー ★★★

無題

え?似てますか?うーむ。あまり嬉しくないv-292

30番?

巨人の選手名鑑を調べましたが・・・。
http://www.giants.jp/G/player/

30番の方、チャームポイントと思われるほくろがないのですが・・・。

ちなみに、2軍のコーチに緒方耕一がいてびっくりしました。

  • 2006/08/15(火) 22:59:04 |
  • URL |
  • みちこ #-
  • [ 編集]

ヒント

言いだしっぺの J です。

現役 30番は 林 昌範 選手ですね。 勿論ちがいます。
元選手です。 最近では 解説者以外に ワイン評論なども始めたとかい噂。 

最大のヒント → かつての流行語 「空白の一日」の主人公

  • 2006/08/15(火) 23:31:04 |
  • URL |
  • J #-
  • [ 編集]

作新学院?

エ!!江川??
 エコノミストさんは、もっと童顔のような?
 コナミの女性ダイビングスタッフに写真を見せたら、紹介してくれと頼まれました。
しかし、今年の日本暑い!!
昨日、38,4度!!
 

  • 2006/08/16(水) 06:12:24 |
  • URL |
  • アイアン奈良マン #-
  • [ 編集]

無題

>アイアン奈良マンさん
大正解です!といいたいところですが、本人的はあまりハッピーではありません。スポーツ選手では昔、ジャンプ複合の荻原健二に似てるといわれたことはありますが...

なるほど~

江川!なんとなく・・・似ているかな?
荻原にも似てる気がする・・・。

  • 2006/08/16(水) 19:48:26 |
  • URL |
  • みちこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

