Yoichiro's ダイブマスター修行 奮闘記 ブログ版



忘年会の巻

12月17日(日)、海龍亭一向は陸で集合しマンガ・ドゥアのタイパンという中華料理屋で恒例の忘年会をぶち上げました。  忘年会・会場でも Carpiko U 氏から ブログ乗っ取り宣言 みたいなこともあったので あわてて ボクちゃんはこうして防戦にいそしんでいるのであります・・・

  さて参加者は、海龍師匠ジェニービッグママDM三銃士Doctor をはじめとして総勢 約20名。 飛雄馬さんが大マチェットの為 バンドンからの戻りが大幅に遅れ、急遽参加できなくなっちゃったんですが、それでも大変盛り上がった会になりました。 特に最近 海外を飛び歩いていてなかなかジャカルタにいない Docitor もなんとか 大臣を振り切って遅れながらも参加され、DM三銃士も揃い踏み・・・ 

  そういえば、去年の忘年会はコトックで忘年ダイブ 兼 忘年会だったんだけど、紅白対抗戦でそのときはDM 修行を始めるなんて考えてもいなかった ボクちゃんなのに、チーム・リーダーを務め 見事 飛雄馬 DM チームを破ったんだっけ・・・ なんてふと思い出していたボクちゃんです。

seadragon 忘年会 2006  今回はマレーシアからインドネシアに移ってこられた方が3人、初御目見えしました。 皆さん経験豊かなダイバーのようで御一緒できるのが楽しみです。 また1年間の大騒ぎの末、最近無事に結婚された舟虫クンが新妻である(?) 奥さんをお披露目に連れてこられてましたが、デレデレでもう周囲は大~変でした!

 来年こそはめでたくDMに昇格できるように頑張ろう!と決意を新たにした忘年会となりました。

  会の最後は人間ジューク・ボックスの飛雄馬さんがいないにもかかわらず、カラオケで大盛り上がりでした。 



来年も、YoichiroのDM奮闘記を宜しくお願いします !  




テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

